だから、いやいや自転車を漕ぐのではなく、 自転車の楽しみを見つけることが何よりも大事です。 4.2.移動手段として自転車を使う ダイエットのために時間を確保して自転車に乗るのではなく、 今の生活の車や電車などの移動の一部を自転車に変えるのです。 よって、2.5 ÷ 4 × 60= 37.5分程度(約37分半)でいける.
よって、2.5 ÷ 4 × 60= 37.5分程度(約37分半)でいける. だから、いやいや自転車を漕ぐのではなく、 自転車の楽しみを見つけることが何よりも大事です。 4.2.移動手段として自転車を使う ダイエットのために時間を確保して自転車に乗るのではなく、 今の生活の車や電車などの移動の一部を自転車に変えるのです。
10km 自転車 で 何 分.
定期的に自転車に乗ると、健康が改善されます。 ほとんどいつでもできる優れた活動です。 さらに、あなたが得ることができるものが他にもたくさんあることに気付くでしょう。 この有益な活動についてのいくつかの事実があります.
このアクティビティを定期的に行うことで、このアクティビティを行わない人よりも息が長くなります。 これは有酸素運動よりも効果的な運動であることがわかるでしょう。 これもまた lするのがより楽しくなります。 このタイプの運動は、費用対効果が高く、楽しみながら、体に最適な結果を得ることができます。 たとえば、心臓発作のリスクを減らし、血圧や糖尿病をコントロールできます。 これが、健康を維持するための最良の方法になる理由です。 自転車に乗ることで体重を減らすことは可能です。 このアクティビティを行うと、食事によって生成されたエネルギーを消費します。 このエクササイズを 15 分間、週に 5 ~ 6 回行うと、1 年で 11 ポンド体重が減ります。
自転車に乗ることで得られるもう 1 つの良い効果があります。 自転車に乗ることで気分が良くなります. この活動はストレスとうつ病を軽減するのに役立ちます. このアクティビティにより、環境を見て、他の人々と交流することができます。 新鮮な空気を利用できます。 これはあなたの健康にとって大きな意味があります。 次のこともできます。アクティビティを使用して、日常のアクティビティを継続するように自分自身を動機付けます。
このアクティビティには汚染がありません。 People whoどこかに行く必要があるときに動力付きの交通手段を利用する人は、自転車などの動力を必要としない交通手段を利用する人よりも、大気汚染にさらされるリスクが高くなります。 また、彼らはより多くの酸素を吸い込む. .